フラワーハウスしもで

フラワーハウスしもでへのお問合わせフォームはこちらです
フラワーハウスしもでの最新情報

IMG_3478
しもでのフラワー教室の「月2回のアレンジメント教室」で、
先日「夢ロゴアートとフラワーアレンジメント」を制作しました。

夢ロゴアートは、色付きの筆ペンですくった水を
垂らしたり伸ばしたりして、
好きな絵や文字を書いていくアートです。
自作の夢ロゴアートの額とフラワーアレンジメントを
セットで自宅に飾ったり、親しい方へのプレゼントにしたり、
いろいろな形で花とアートに親しもう!をテーマにした教室内容でした。

夢ロゴアートはとっても気軽に楽しめて面白いですよ。
フラワーアレンジメント制作とはまた違った制作物も楽しめて
大変好評の会でした。

またいろいろなアートを取り入れた教室も企画していきたいです。
1回のみの参加もできるので、気になるテーマの教室の時に
お気軽に遊びに来てくださいね♪

トップへ戻る